世界のやまちゃん

yamatyan.jpg
買い物が終わった後、プラっと寄り道。
やまちゃん、やまちゃんと言うの見ていたら、行きたくなったので私も行ってきました。

http://www.yamachan.co.jp/index.html

手羽先はもちろん、いろんなモノをたらふく食べ過ぎてお腹いっぱい・・・動けないよ(^^;

しばらく、ぐうたらするのだ♪

yamatyan2.gif
手羽先の食べ方も貼っておこう。

5件のコメント

  1. ついに食しましたか?私も昨日は初めて胡椒なしと激辛を食べました。
    やっぱ辛い方が美味しいや。ウチの子供は胡椒なしの方が気に入ってたみたいだけど。

  2. やまちゃん

    美味かったっす?普通にたらふく食べました。何人前食べただろう。手羽先は丁寧にしゃぶるので比較的、人よりも食べるのが遅いようだ。お?、お土産買うの忘れた?!早く家の近くにやまち

  3. 今回で2回目なんですけど、おやつ感覚の手羽先はうまいですね。
    姪っ子、甥っ子のお土産もと思ったけど、子供にはちょっと辛いかな。
    安いからって食べ過ぎると、そこそこ値段は行きますね(笑)

  4. 辛さは注文できますよ。先日いたちゃんたちと行った時には胡椒なしってのを注文したらウチの子供はパクパク食べてました。
    大人には大辛がいいかも。普通に頼むと中辛だったけかな?

  5. 知らなかったです、辛さも注文できるんですね。
    次回、いったときは激辛を頼んでみよう。
    ・・・自分の分じゃん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です