動画変換ソフト

便利な動画変換&編集ソフトをみつけた。
フリーで使える動画ソフトは山のようにあるけど

DVD → WMA
MPEG2 → AVI → WMA

など、変換する作業を何本かのソフトでやらなきゃいけなかったので、めんどくさかった。
しかも、英語サイトのモノが多くて理解不能なものも(^^;

NOVOさんという方が配布している動画ソフトは使い方も簡単だし、1本のソフトで変換作業が完了する。
日本語なのもうれしい(^^)
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/

時間が無くて、ちゃんと使えてないんだけど使いこなせば便利そうだ。

動画は、TV・パソコン・Webなど、見る人のツールによってデータ変換が必要になるので、大変です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です