1泊2日箱根と河口湖の旅行

5月29日~30日の1泊2日で箱根と河口湖へ行ってきた。

29日に河口湖で釣りして箱根へ移動。

宿泊先は「パイプのけむり」です。
http://www.paipunokemuri.com/

paipu_kemuri06.jpg
俺たちが泊まったのは「小涌谷ホテルパイプのけむり」
平日1泊6,195円/ツイン
2人で泊まっても12390円。
しかも朝夕の2食付き。

部屋は、ビジネスホテル風。
paipu_kemuri02.jpg

食事は和洋バイキング。
paipu_kemuri03.jpg paipu_kemuri01.jpg
作りたてって感じで美味しかったよ(^^)

このホテルは、とても清潔感があって部屋もキレイでした。
ヘタなペンションやビジネスホテルに泊まるより、安いし露天風呂なんかもあってゆっくりできます。

そして、うれしいのが自動販売機で売ってる、お酒や飲み物が安いこと。
350mlの缶ビールが250円
発泡酒は180円
缶ジュースは120円。
夕食のバイキング会場でも同じ値段で買えます。
生ビールは390円

重たい思いをして、お酒をカバンに入れて持ち込む必要はありません(笑)
チェックアウトの時は夕食時に飲んだ発泡酒代180円を払っただけ。
高いお金を出せば、いくらでも良い宿はあるんだろうけど、この値段で、これだけのサービスなら◎

paipu_kemuri05.jpg paipu_kemuri04.jpg
30日は、あいにくの雨だった。
大涌谷で黒玉子たべたり、プレミアムアウトレットで買い物して帰りました。
カーゴパンツを2着買った。
新しいズボンだ~ うれしい(^^)

6件のコメント

  1. 釣りと温泉、楽しんできたんですね~
    河口湖は放流効果が出てるみたいだし。
    (暫く行くのよそう)

    ユウスケ君がお待ちかねですよ~(笑)

  2. エンジョイにはコメント着けました(笑)
    なかなか、いっぺんには対応できません(汗)

    箱根は、緑がとってもキレイでしたよ。
    遊覧船にでも乗ってみようと思ったけど、雨なのであきらめました。

  3. 超・豪華では無いですが、お財布にやさしいです。
    お子さんも喜ぶとおもいますよ。

    掲示板の方は、まかされました(笑)

  4. いいホテルだね。ウチも家族で行こうかな。
    掲示板の厨房の相手は任せます(笑)

  5. 箱根大湧谷

    箱根旅行2日目、大湧谷に来ました。桃源台からロープウェイで行こうと思ったが、運賃が高い!往復で1830円もするのね。…ということで、車に変更です。今日はあいにくの雨。景色はほと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です