少しデザイン変更

このブログのトップページデザイン、やっとこの辺で落ち着きました。
処理が重いみたいで、表示が遅く変更をヤメようとしたけど、ちょっと工夫して乗り切った。

変更したのは右側だけ。

・エントリー表示をメイン(左)で表示してる続きを表示するようにした。
 なので「少し前のエントリー」になった(笑)
・カテゴリだけじゃなく、最新3件のエントリーもリンクするようにした。
 昔のエントリーが表に出てきて、なんだかいい感じ。
・「すべてのエントリー」リンクを追加。
・RSSトピックスは、各リンクサイト1件を表示してスクロールをやめた。
・全体的に文字を大きくした。 見やすくなった(^^)

こんなところが主な変更点です。

疲れるから、しばらくやりたくないね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です