多いなぁ迷惑投稿

昨年12月にホームページを引っ越ししてから少し減った掲示板などの迷惑投稿。
暖かくなったから? また多くなってきました。
エンジョイ掲示板、バスサイトRINGは、ほぼ毎日。
なんとか削除できる範囲だから気が付いたときに消してるけど、これ以上多くなったら何かしなくちゃいけないかな?
アクセス制限とかしちゃうと、普通に来てくれてる人にも影響出ちゃうので、あまりやりたくないんだけど。

しばらくは削除、削除で、あきらめてもらうのを待とう。
根気がいるね(^^;

3件のコメント

  1. 大変だね~
    メジャーだと。
    私の所の掲示板なんて私以外書き込みありません(笑)
    ひっそりとコソコソ話をするには最適です(笑)

  2. あまりにも酷くなったら・・・
    ゲストブックが有るからメインBBSにパスワード付けるのも手ですね

  3. のぶちゃん、BBSとかって投稿する人より見てるだけの人の方が圧倒的に多いので油断は禁物ですよ。
    コソコソ話は、メールで(笑)

    bunさん、ちょっと前までゲストブックの方が多かったんだ。
    エンジョイ掲示板にパスワードを付けても、いたちごっこになりそう。
    基本的にホームページで公開しているサイトは、誰でも見ることが出来る様にしたいと考えてます。
    けど、ホントにひどくなったらbunさんの言うようにパスワードを付けるしかないね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です