スカイプ用にヘッドセット購入

QVC-1HSR.jpg
スカイプで通話するためにヘッドセットを買った。
安いものだと1000円以下で売ってるけど、ちょっとふんぱつして2500円
・・・のにしようと思ったけどWebカメラとセットで4980円のを買っちゃった(^^;

ロジクール QVC-1HSR

MSNメッセンジャーをインストールしてテレビ電話をやってみるか?
話す相手が女性だったらテレビ電話にしてもいいかも(笑)

さっそく昨日は、転勤で仙台に行ってしまった友達と1時間以上も話をした。
とても音質がクリヤーでFMラジオを聞いてるみたいだった。
固定電話より音質がいいと言う評判はホントだね。
通話の遅延もまったくないし。

ま、最初は、おもしろがってやってるけど、あきたら必要なときだけ使うようになるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です