携帯の機能

携帯電話で便利だと思う機能・・・

・・・通話?

8件のコメント

  1. 携帯にいろんな機能がついたお陰でPDAが衰退しちゃった
    んですよね。携帯でいろんな用事が済ませられるもんね。

  2. 横レスですみません。
    僕ちゃんに対してまともに相手をすると、
    好さんが言われたように質問したい人がしづらい雰囲気になりそうなので
    以後、彼へのレスはやめておきます。
    荒らしみたいになるのも嫌だし。

  3. うちのよめは「また、のぶさんに怒られてるぅ~」って笑ってましたが(^^;
    いたずらする訳じゃないので、どうしようかなと思ってましたが、そろそろ制限を入れようかな?

  4. 質問すること自体は悪い事じゃないですからね~
    もう少し耳を傾けてくれるといいのだけれど…
    質問しづらくなっちゃうとエンジョイの主旨と違くなっちゃうでしょうし。
    初心者は誰もが通る道ですからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です