携帯を機種変した

1年ちょっとしか使ってない SO505i が壊れた。
メールや通話は、まったく問題ないんだけどカメラが壊れちゃた。
このブログの写真は、ほとんど携帯で撮ってるからカメラがないと痛い。

明るい外で撮ってもこんなだし、室内とかは真っ暗でなにも写らないよ。
keitai_so505i.jpg

さっそく仕事帰りに地元の携帯屋へ機種交換をしにいく。
お目当ては S0506ic 7000円
使い方が大きく変わるのも、めんどくさいからね。
変なところで、めんどくさがりやなんだよね・・・俺。
今度はオサイフ携帯も使えるよ(^^)

それにてもこの携帯屋、怪しい店だったなぁ。
酒臭い男の店員と、飲み屋の姉ちゃんみたいな女の店員。
「おに~さ~ん♪」と、すり寄ってくる(汗)
やたらと留守番電話とかのオプションを薦めてきたり、プロバイダまで乗り換えるとさらに5000円引きだと言ってきたり・・・
もちろん、すべてNO!

オプションに入れば5000円だったんだけど、後で解約するのがめんどくさい。
あ、まためんどくさいだ(笑)
機種変ってめんどくさいねぇ。

電話の引き取りは明日です。

2件のコメント

  1. >「おに~さ~ん♪」と、すり寄ってくる(汗)
    ちち揉んだ?おにいさん(笑)

    フォーマのエリアプラスて無料なんじゃない??
    どこにも有料って書いてないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です