ソファーを買った

昨日、「ニトリ」でソファーを買った。
真っ白でアメリカン風?のカッコいいソファーだよ。
sofa-.jpg

長い間使うものだし、サイズや座りここちも大事なので慎重に選んだ。
お店に3時間以上いたね(^^;

在庫切れなので、ソファーが我が家に届くのは10月中旬以降。
あと1ヶ月、キャンプ用の椅子で我慢するしかない。

・・・そろそろ壊れそうなんだけどなぁ(汗)

10件のコメント

  1. 我が家のソファーはベージュですが、知らぬ間に
    落書きがそこらかしこに・・・。
    子供が大きくなるまでお洒落なものを買う事は止めました。
    それまでは実用重視(^^♪

    ちなみにウチのソファーもニトリ。安くていいよね。

  2. 実は「ニトリ」で散々悩んで別の家具屋に行ったら、めんたま飛び出るほど高かったよ。
    ニトリに戻って「ここで買うしかない」と決めました。

    汚れたら裏返しして使うよ(使えないって)

    ソファー探しが終わったので今月中にベットを作ります。
    2×4材をメインに、軽くて丈夫で使いやすく作る予定。
    まずは図面を書かなきゃね・・・

  3. ベットは枠よりマットが大事。
    へんなスプリングだと腰が痛くなっちゃう。
    良いマットじゃ高いし…、半端なマットじゃ腰痛いし…。
    ってことで畳ベットにしました。

  4. ウチは厚さ5cmくらいの硬いマットを使ってます。
    これから作る枠は、下にキャスター付きの収納ケースが入ったり、しばらく使わない釣り竿や、じゅうたんなどの長い物も収納できるようにする予定です。
    モノが増えるので収納場所を確保しないとね。

  5. 下にナッキーさんが入れる様にしたらどう?
    上が嫁さん。下がナッキーさん
    釣り竿は階段の壁にでもかっこ良く貼り付けて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。