ファックス用紙のカバー

普通紙ファックスの用紙カバーを作ってみました。
ファックスって、めったにこないので用紙にホコリがたまっちゃうんです。

fax_a4kaba-.jpg
作り方は簡単。
100円ショップで買ってきたA4ファイルケースを使います。
透明または半透明だと紙の残量が見えるのでグッド。
余分な部分を切って、透明のテープで貼り付けます。
様子を見ながら少しずつ切りましょう。

標準で付いているファックスもあるんだけど、ウチのS社のファックスは付いてなかった。
機械故障の原因にもなるので、このくらいは気を使って欲しいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です