お風呂

最近、うちの子の話題ばっかりですいません(^^;

今日、初めて私がお風呂に入れてみました。
ギャ~ギャ~泣きまくるし、暴れて大変だった(汗)
新米パパは、まだまだね。
明日、また挑戦します。

お風呂に入れてる最中に、へその緒のガーゼを取ったら、へその緒が取れた。
ビックリ~~~
新鮮なへその緒を初めて見たのよ。
おへそに、とんがった皮膚?みたいのが残っていたので病院に電話してみたら2~3日様子を見てくださいだって。
心配だから、あさって病院に連れて行こうと思います。

爆睡してるだけなのに「ゲッ!」とか突然言ったあと、ゆすっても反応がないと「生きてるのか~」ついつい心配で・・・
心配しすぎなんだろうけど、心配です(笑)

5件のコメント

  1. うちの和樹はお風呂好きだよ。
    初めてのお風呂でも泣かなかったらしい。
    湯船に浸かってると「極楽~」って顔をします(爆)

  2. なれたら、おとなしくお風呂に入ってくれるかな?
    寒くて、こっちが風邪引きそう(笑)

    泣きまくった後「ヒクヒク!」とかして爆睡したりするから不思議・・・
    よめも私もビックリして「お~い!」って、起こそうとしても人形のように寝てるんだ。
    時妙が縮まったね(笑)
    くしゃみして、すぐにアクビして爆睡・・・
    こんなパターンも多い。
    大人じゃ考えられない行動についていけない(^^;

  3. 寝息も聞こえないの?そうだったら怖いね~
    ナッキーさんの顔やらその場の状況がなんとな~く判るのが怖いわ~(笑)頑張れ!新米パパ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です