退院しました

今日、我が家に赤ちゃんが戻ってきました。

病院へ迎えに行く前に、ベビーベット組み立て。
レンタルだから部品が入れ替わっちゃったのか?どうしても、ここに穴があいてないとスライド扉が取り付けできません。

ドリルでビュイ~ン♪と穴あけた。
akatyan1105.jpg
業者さん!出荷前にちゃんと確認してくれなきゃ困るよ!

そして、以前から買っておいた「ゆりかご」みたいなやつも組み立てた。
akatyan1101.jpg

寒くなってきたからね~ 暖かいジュータンも引いて、散らかった部屋をちょちょいと片付けて病院へ。

PM2:00に帰宅。
ちょっと寒いけど、おうちはどうですか???
akatyan1104.jpg

よめと子供を家に置いて、ホームセンターへ買い物に行く。
赤ちゃんをだっこして階段から落ちたら危ないからね。
あの有名な「スベラーズ」を階段全部に付ける。
akatyan1102.jpg akatyan1103.jpg
28枚で6000円と、ちょっとお高いけど怪我をする事を考えたら全然安い。

他には、電子レンジで暖めて7時間もつという湯たんぽ、地震がきても家具が倒れないように金具などもかった。
・・・あ!しまった!なんか忘れてると思ったら、加湿器を買ってくるのを忘れた(^_^メ)

夕方は、夕飯のお買い物と灯油を買いにいった。

風邪気味っぽくてだるいし、忙しい一日で疲れたよ~。

6件のコメント

  1. おうちに帰ってきたんだね。
    これからしばらく買い物三昧だと思います。
    あれも必要、これも必要…。
    お金がドンドン飛んでいくよ(泣)。
    必要だからしょうがないんだけどねぇ~

  2. 新生活の始まりですね(^-^)
    成人するまで何千万って掛かるからお父さんはしっかり働かないとね(^^ゞ

    いたちさんの息子と同級生になるわけだ・・・
    将来いたちさんの息子がお父さん娘さんを下さいって来たら面白いね(^○^)ヾ(‘(ェ’*)オイオイ

  3. ホント、お金がドンドン飛んでいきます(^^;
    20年ローンって感じかな(笑)
    嫁に行くときは、どうなるんだろうなぁ。
    「娘はやらん!」とか言ってたりして(爆)

    今日は私がお風呂に入れる予定。
    初めてなんだけど、うまくいくかな?

  4. 『娘はやらん!!』かぁ~似合わねぇ~(笑)
    子供が20歳のなったらおれら○8だもんね。
    顔もシワシワで迫力あるかも(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です