お風呂が嫌い

若菜ちゃん、元気に育っています(^^)
でも、お風呂が大嫌いなんです。
好きな赤ちゃんが多いみたいだけど、若菜ちゃんは嫌いみたい・・・
毎日、仕事から帰ってすぐに入れるようにしてますが、ほとんど泣きっぱなしです(^^;
暴れるし、ベビーバスをガンガン蹴るで、私が若菜をささえて嫁が洗うようにしています。
2人で入れないと、ちょっと厳しいね(^^;
洋服を脱ぐと泣き出すので、裸になるのがイヤなのかな?
嫁と、そんな話をよくしています。

たま~に、気持ちよさそうな顔をするときもあるよ。
wakana_bas.jpg
泣いてばっかりじゃ~かわいそうなので、お風呂が大好きになって欲しいなぁ・・・

3件のコメント

  1. 性別も逆だけど(笑)
    小さくても個性があるんだねぇ。
    お風呂で気持ちいい顔をしてる若菜ちゃんを見たいよ~♪

  2. 和樹はお風呂大好きだからな~。
    お風呂に入ると泣き止むもの。
    若菜ちゃんの全く逆です(爆)

  3. 最近の和樹

    誕生してから72日目となりました。
    体重6kgup、慎重60cmup。
    首も据わりつつあります。
    順調に成長しております。
    60の洋服はもうすぐ着られなくなりそう?

    最近は呼び?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です