若菜にお客さん

今日は、嫁の会社の人が若菜に会いに来てくれました。
ケーキやお祝いを頂きありがとうございました。
wakana051223_03.jpg
泣いてるか寝てるかだったけど、笑うようになったらまた来てください(^^)

その後、新潟からこっちへ遊びに来てる嫁のお母さんの所へお出かけ。
若菜とは産まれたとき以来のご対面です。
wakana051223_02.jpg
また、泣いてるか寝てるかだった(^^;

若菜ちゃんは人気者だね(親ばか)
いろんな人にダッコしてもらうと、心の広い人になるって聞いたことがあるので、これからもいろんな人にダッコしてもらおうと思います。

wakana051223.jpg
帰宅後は、なぜか超・ご機嫌でした。
お風呂に入れても泣かなかった(^^)

2件のコメント

  1. >これからもいろんな人にダッコしてもらおうと思います。
    ミーもダッコしに行きたいな(藁)
    写真を見る限り、和樹より髪の毛も眉毛も濃いね。
    負けるな和樹(爆)

  2. 近いうちに遊びに行きますよ。
    まだ軽いからダッコも楽々(^^)
    和樹君は重く感じるんだろうね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です