お宮参りの写真

今日は友人が働いている写真館へ、お宮参りの写真を撮りに行ってきました。

wakana051223photo.jpg

スタジオに入って撮影を始めると、若菜はグズグズ・・・
ミルクを飲ませ、ほ乳ビンを口から外した瞬間の数秒にシャッターをきる。
これを繰り返して撮影は無事に終わった。
撮影が終わった後は、お腹が一杯になって爆睡です(^^;

PCで撮った写真を全部見せてくれます。
早くシャッターをきりすぎて、口が「おちょぼ口」になってる写真とかあって面白かったよ(^^)

家族3人と若菜1人だけの写真、2枚を大きな写真にしてもらうことにした。
出来上がりは1月中旬だそうです。

4件のコメント

  1. 若菜ちゃんのお宮参り&ナッキーさんの七五三?(爆)
    スーツ姿初めて見た。

  2. 若菜ちゃんのお宮参り&ナッキーさんの七五三?(爆)
    スーツ姿初めて見た。

  3. こんど七五三の写真も撮ってもらおうかな?
    孫にも衣装でしょ(笑)

    まさか、オレに突っ込みが入るとは思わなかった(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です