ログイン状態を表示

スカイプのログイン状況を、このブログでもわかるようにした。
ホームページやブログを開設してる人は設置しちゃえば便利だよね。

・・・時間のあるときに設置方法を書くね(^^ゞ

スカイプって超~便利なんだけど、相変わらず私の周りでやってる人が少ない。
お1ついかがですか(笑)

4件のコメント

  1. 雑談かな(笑)
    同時通話が5人までできるので「○○に聞いてから、また電話するよ」なんて事もしないでOkなのでいいかなと。
    1000円以下で売ってるヘッドセットがあれば、すぐに始められるので気が向いたらお試しを。
    私はテレビ観ながら話してたりするよ(^^;

    そして、意外と便利なのがチャット機能。
    文字だけじゃなくて画像やデータファイルもマウスでドラックするだけで送信出来ちゃうところも便利です。

    ちなみにブログトップページの左側アイコンがノートPC、右がデスクトップPCのログイン状況となっています。

  2. 凄いな~、便利だな~とは思うけど
    家でPCを前にして話す事が思い付かない。
    なにを話すの?

  3. こんな時間に何してる?と
    思っても・・・スカイプつないでない(爆)

  4. この時間は爆睡してるよ。
    スカイプをログアウトしないでPCを終了しちゃうとオンラインのままになっちゃうみたいだね。
    デスクトップPCは寝室にあるので、娘が寝てると使えない(^^ゞ
    チャンスをうかがってスカイプを正常終了させないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です