布団の取り合い

最近、娘の若菜を真ん中にして「川の字」で寝ています。
掛け布団は各自別々に掛けています。
若菜は子供用の小さい掛け布団。

昨日、暑かったのか?私が自分の布団をはいで寝たらしい・・・
そして、寒くなったのか・・・
若菜の布団を横取りして寝てたらしい・・・
もちろん、小さい布団に私の体が入るはずはなく(^^;
夜中に、それを発見した嫁は笑いが止まらなかったみたいだ。

朝起きて「若菜が風邪を引いたらどうするの」と怒られた。
私は、まったく記憶にないんだけど、寝てたのでどうにもならないんだよね(笑)

今でも小さな布団を無理やり掛けて寝てる私の姿を思い出すと、笑いが止まらないってさ。

3件のコメント

  1. ナッキーさんは手足が出せないように寝袋で寝た方が若菜ちゃんの為だ
    (V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

  2. 寝袋案は、かなり前から考えてたんだけどカッコイイのがなくてね(笑)
    おかげで風邪引いたっぽい・・・
    今日も熱っぽくて頭ボー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です