母の日に花が届かない

実は楽天で注文した5月14日、母の日に届くはずの花が届いていません。
出店している花屋の受注システムがトラブルになったのが原因のようだ。
商品未着、誤配送など出荷ミスなんだって。
システムトラブルの怖さを改めて感じます。

ちなみに5/7~5/9の3日間で2000件以上の受注があったみたい。
1つ5000円としたら1千万だよ。

その後の対応は、電話は出ないしメールしても返信なし・・・
花屋のホームページでは「早急に対応してます」ってアナウンスはあるものの、ウチは花が届いてないんだよね・・・

楽しみにしてくれていた嫁のお母さんのことを思うと、メチャクチャ腹が立つ!

3件のコメント

  1. それは酷いな。
    うちは小さい蟹が無事届いたようです。
    母から連絡はありませんが・・・

  2. それは酷いな。
    うちは小さい蟹が無事届いたようです。
    母から連絡はありませんが・・・

  3. 連絡が来ないのもすごいね(笑)

    今日、何度か送ったメールの返信がきました。
    本日発送するそうです。
    ホントか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です