こどもちゃれんじのしまじろう

嫁が「こどもちゃれんじ」という母親向けの雑誌とオモチャ・動揺のCD・ビデオ・カードなどがセットになった月刊誌を取り始めた。

娘は6ヶ月なので、6ヶ月向けの雑誌が届きます。

いろいろあるオモチャの中に「しまじろう」という、起き上がりこぼしが入っていた。shimajiro3289.jpg

いつも遊んでる小さなぬいぐるみより一回り大きい。
shimajiro3265.jpg

娘の目の前に置いてみると、大泣き(>_<) shimajiro3268.jpg

オモチャを見て泣いたのは始めてだ。
大きいのが怖いのか?
たたいても、たたいても起き上がってくるのが怖いのか?
娘が大泣きしても「しまじろう」は腰に手をあてたまま、いたって冷静です(爆)

2日たった今も大泣きはしないけど、遠くへ追いやろうとしているしぐさをします。
しまじろう」は何も悪いことはしてないのにね(笑)
ま、そのうち慣れるでしょう?

可愛いもんです(^^)v
・・・また親ばか(^^;

4件のコメント

  1. ウチにもあるよ、しまじろう。
    ウチは上の子でぷちから契約を始めたよ。下の子はそのお下がりです(笑)

  2. 何処の家でもしまじろうは人気みたいだけどな。
    若菜ちゃんのお好みじゃないんだね。
    ほんとに大泣きしてる(笑)

    わざと泣かせて撮ったでしょ?

  3. おぉ~、家もとってるよ~。
    6ヶ月の時同じやつ届きました。
    そのじまじろうの人形、カズのお気に入りです。
    泣いててもそいつを持たせると笑うよ(藁)

  4. あれ?そうなの?
    みんな取ってるんだ(^^ゞ 人気なんだね。

    最近、私だけだと泣きます(汗)
    嫁がいなくなるとキョロキョロ探してるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です