雪国もやし発見!

スーパーのレジに並んでいると聞いたことある曲が・・・
「べんべべんべべべ♪べんべべんべべべ♪べんべべんべべべ♪べんべべんべべべ♪雪国もや~し~♪」
※私にはこんな風に聞こえます

曲の聞こえる方に行ってみると、売ってました雪国もやし(^^)
yukiguni_moyasi.jpg

初めてみたよ、雪国もやし。
オバチャンは手に取ってみるものの、隣の39円のもやしを買っていきました。
いったい雪国もやしはいくらなんだ?

・・・49円か~ 確かに高い。
あのCMはホントだったんだ。

まだ食べてないけど見た目は普通のもやしっぽい。
根っこが切ってあるんだってさ。
食べても、もやし味なんだろうね(笑)

4件のコメント

  1. ウチは39円で買ったって言ってたよ。
    何の変哲もない普通のもやしです。CM作った奴の勝ちです。

  2. 食べてみたらシャキシャキして美味しかったよ。
    半生か?(笑)

  3. 初めまして、雪国まいたけの雪ちゃんです。
    雪国もやしのご購入ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です