最近のお買い物、その後

電脳売王で買った「デジカメのバッテリー780円」は、フル充電してもすぐに使えなくなっちゃうみたい・・・
先週、キス釣りに行ったとき使えなかったよ(泣)
頭にきたから捨てた、ポィッ!

オークションで買った「ネットワークハードディスク」は、使わないの(我が家の環境では使えない)ので、オークションで売っちゃった。
落札価格より1500円高く売れた(^^)

新潟で買った「CDラジカセ2270円」は、買った次の日にCDを認識しなくなったので、いま修理に出しています。

楽天で注文した「母の日に届くはず」だった花は、今日届いたって嫁のお母さんから電話があった。
システムトラブルとはいえ、遅すぎるよね。
おまけの花とお詫び状が付いていたそうです。

最近じゃないけど3、4年前に買ったDVDカーナビが初期化されちゃった。
登録した友達の家とか、ナビ無しでは行くことが困難な釣り場が消えちゃったよ(涙)

基本的に安物買いだからトラブルは付き物(笑)

3件のコメント

  1. 安バッテリーは駄目だね。ウチもDV用のパチ物を買ったんだけど、
    テープ1本分(60分)も持たない・・・。
    あえて大容量のデカイ奴を買ったのに意味無いじゃん。

    純正品のOEM元のがあればいいんだけどな。多分契約の関係で
    世には出てこないのでしょう。

  2. ジャンク系って好きなので、こんなこともよくあります(^^ゞ
    やっぱりバッテリーはメーカー品(古)がいいね。
    安いの探さなきゃ~。

  3. SANYO NV-HD830DT ワンセグ内蔵8V型デカゴリラ

    希望小売価格 220,500円 (税抜210,000円)が・・・

     
    133,800円 (税込140,490円) 送料込

    カーナビ欲しいなら買うしかないでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です