落とし物

昨日は、ちょっと飲み過ぎて電車の中で寝ちゃったよ。
もれなく降りる駅を通過(^^;
目がさめて慌てて電車を降りた・・・
あら?手に持ってたはずの携帯電話がない(*_*)
寝てる間に落としちゃったんだ。

地元の駅で、落とし物の問い合わせをしたが届けはありませんだって(汗)
もう24時を過ぎちゃってるし、とりあえず電話を使えないようにしなくてはなりません。
帰宅してネットで手続きをしようとしたらメンテナンス中で手続きができない。
こうなったら寝るしかないね(笑)

夜中の3時ころ「うわぁ~ん」と娘が大泣き。
動きが活発になってきたので、ベットから落ちちゃった(またまた汗)
ケガしてなくて良かった(ホッ)
ベットにサクをつけるなど対策しなくっちゃね。
落とし物って続くときは続くもんだ(笑)

朝起きて電話で、再度問い合わせたら携帯電話がありました。
良かった(^^)
後で駅まで取りに行かなくっちゃ。

5件のコメント

  1. 携帯の方はまあ、ともかくとして怪我がなくて良かったね。
    高さがあるからね、我々のベッドは。

  2. 落し物続きでしたか。深夜3時ころ、居間で堕ちてましたが。。目が覚めた。もしかして(笑)子供は、体が柔らかいからそうそう怪我はしないって聞いたことあるけど落ちないにこしたことないね!また、日曜大工かな?

  3. 一応、下にマットをひいておきました。
    落ちたのは下(足の方)です。

    近々ベットの高さを低くして、サクを付けようかと検討中。
    収納力よりも子供に何かあっては困るからね。

    また日曜大工だ(^^;
    試行錯誤できるのも手作りの楽しみなのかな。

  4. うちも、最近、活発に動くようになって来たよ。
    最近の特技は「あれ~」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です