奥様の会に参加

今日は、私の釣り仲間「イタチさん」の奥様、つかちゃん&和樹くん(9が月)と嫁&若菜(7ヶ月)で食事をしました。
和洋中の食べ放題です。
最初の一盛りはこんな感じ。
w-0326.jpg
行列ができるのも納得の味でした。

和樹くんと若菜は遊んでたよ。
w-0328.jpg

お昼ご飯を食べた後は「COLD STONE」と言うアイスクリーム屋さんでデザートタイム。
お腹一杯なのに、まだまだ食べます(笑)
w-0330.jpg w-0335.jpg w-0332.jpg
私は知らなかったんだけど、有名なアイスクリーム屋さんのようで、ここも順番待ち。
美味しかったね。
これでオレも奥様の会の仲間入り?(笑)

お腹が満足した後は「トイザラス」でお買い物。
w-0337.jpg
紙おむつやオモチャを買って、お母さん2人は満足したみたいです(^^)

和樹くんと若菜も仲良しになったのかな?
w-0342.jpg w-0348.jpg

一夫多妻ってのがあるけど、私には絶対無理です(爆)
イタチさん!今度はウチの嫁と若菜をよろしくお願いしますぅ~。
私は釣りに行っちゃうから~(笑)

4件のコメント

  1. 昨日は嫁と息子がお世話になりましたぁ。
    あちこち連れて行ってくれまして。

    >イタチさん!今度はウチの嫁と若菜をよろしくお願いしますぅ~。
    >私は釣りに行っちゃうから~(笑)

    それでは土曜日に・・・(爆)

  2. 運転・荷物持ち お疲れ

    アッシー君(私語)ヽ(´(ェ)`; おいおい

  3. たまには、こんなこともいいよね。
    釣りに誘いやすくなるし(笑)

    bunさんの車なら、もっと沢山乗れるよ~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です