金沢自然動物園でBBQ

横浜の金沢自然動物園でBBQをしました。
メンバーはbunさん、今やん&相方さん、じゅうしょく&相方さん、いたちさん家族、ナッキー家族、大人9名子供2名です。
IMG_0613.jpg IMG_0611.jpg

気の知れた仲間なので、硬いことは抜きにして適当にBBQが始まりました~(笑)
メニューは牛肉、豚肉、鶏肉、サンマ、焼きおにぎりなどなど・・・
それなりにトシをとっていくとサッパリ系もありかなって事で、ショウガ、ホタテの海苔巻き、生野菜系なんかも準備しました。
女性もいるので焼き芋もやってみた。

若菜のお友達、和樹くんも来てくれた(^^)
IMG_0601.jpg IMG_0628.jpg

いろんな話をして笑ったりしてると時間が立つのが早いね。
夕方になったので終了。
楽しかったので、もっとゆっくりしていたかったな。

ちなみに自然動物園でBBQをやったのは初めてだった。
自然が多く気持ちいい所だね。
駐車場から7分くらい坂道を歩くのでクーラーボックスとか道具を運ぶのは辛い(*_*)
次回は別の場所でやろっと(^^;

皆さん、また参加してくださいね♪

6件のコメント

  1. 昨日はどうもでした~。
    楽しかったね。
    美味しかったね。
    次回も楽しみにしています。

  2. Enjoy BBQ♪

    釣り仲間でBBQをしました?。
    参加者は、ナッキー家族、今やん+相方さん、じゅうしょくさん+相方さん、bunさん、いたち家族の、
    大人9名、乳児2名の大所帯です。
    会場は金

  3. お疲れさま~
    やっぱりBBQは楽しい。
    長い坂道が無ければ(笑)

    慌てる必要もないので遅れて登場も全然OKだよ。
    また鍋とか飲み会もやろうね~♪

  4. 一番近いのに遅れてごめね~滝のような汗に免じてゆるしてくり~BBQはいつやっても楽しいね!次回は、Ⅰ邸で鍋?(^^)

  5. 横浜市金沢区の自然公園の中にある動物園「横浜市立金沢動物園」

    前回の横浜ブログでご紹介した金沢文庫にあるパン屋さん「ペペルル」に寄ったあと、すぐ近くにある横浜市立金沢動物園に行ってきました。

    この横浜市立金沢動物園は市民の森や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です