娘の新車

皇室、愛子さまが木製の手押し車を愛用しているのをテレビで観て、我が家も手押し車を買おうと言うことになった。
トイザラスへ行ってみると、いろんなのが沢山あること・・・
0609160008.jpg

オサイフと相談しながら、どれにしようか?迷いに迷って買ったのが座って車にもなるタイプのモノにした。
ボタンを押すとオルゴールが鳴ったり、人形がクルクル回ったりする。
0609160009.jpg
もうちょっと安いのもあったんだけど、娘が気に入ったようなのでコレにしました。
どーしても娘には甘いね、とーさん(^^;

いつも、子供にオモチャとかを買ってあげると、嫁が「パパが買ってくれたんだよ、良かったね(^^)」と娘に話しかけます。
お父さんとしては、わるい気はしないよね。
でも、釣りの回数を減らさなきゃ・・・と思ったりする現実が悲しい(笑)

3件のコメント

  1. うちは、GTR(シルバー)を買ったよ。
    一番シンプルだった。
    男の子っぽいでしょ(藁)。

  2. ウチはミフィーちゃんだよ。
    ボタンを押すとオルゴールが鳴って、人形がクルクル回る。
    女の子っぽいでしょ(笑)

  3. 息子のGTR

    先日の誕生日プレゼントとして、
    じじばばに買ってもらった新車です。

    スカイラインGTR(シルバー)

    トイザらスで購入しました。

    この手の玩具がたくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です