ズーラシアへ行った

今日は風も無くいい天気(^^)
明日で11ヶ月になる娘が動物をみたら娘が喜んでくれるじゃないか?と思って横浜動物園ズーラシアへ行ってきました。
zoo0957.jpg
連休でも動物園だから、そんなに混んでないだろう?と思って行ってみたら、すんごい混んでる ∑(゚ロ゚ノ)ノ
遠い駐車場に車を止め、送迎バスでズーラシアへ。

園内も家族連れで沢山いるよ・・・
慌てても仕方がないので、到着早々お腹が空いたので嫁お手製のお弁当を食べた。
zoo0958.jpg zoo0965.jpg
おにぎり・たまご焼き・唐揚げ・昨日の残りのコロッケ。

さて、改めて園内を回りましょうかね。
肝心の娘は、動物なんて見ていない。
人間を見ていた方が面白いみたいで、キョロキョロしてるよ。
それもそうだ、ライオン・猿・馬。
やる気がないのか、寝てる動物が多い。
いろんな色の服を着てい、いろんな動きをする人間の方が面白いのかも知れないね(笑)
鳥やペンギンはよく動くので喜んでいたよ(^^)
zoo1023.jpg

外へ連れだした後って、とても刺激になるみたで突然今まで出来なかったことが出来たり、違った行動をするようになるんだよね。
動物園へ行ったことで、どんな風に成長してくれたかな?
楽しみです(^^)
zoo1035.jpg

娘のためなら動物園も進んで行く気になっちゃう。
不思議なもんだなぁ・・・

6件のコメント

  1. ほのぼのしてますね~。今日我が野は等々力緑地に行ってきました。
    やはりおにぎりとおかず持参で費用削減(笑)

    いい天気の休日は家にいちゃ駄目ですね。外に出て空を見て
    風を感じてると気持ちが癒されますもん。

    でもネズミーランドだけは子供が喜ぶと判っていても行きたくない。
    ネズミーは嫌いじゃないけどそれに群がる人が嫌いです・・・。

    PS:スタンドサンキューです。今度アオリが釣れたら持って行きますね

  2. 動物園だから混んでないって勝手に思いこんでました(^^;
    近所でBBQの方がいいかも。

    ネズミーも人が多いよねぇ。
    でも、娘のために行っちゃうんだろうな(笑)

    娘の笑顔を見ると、私までうれしくなっちゃうよ(親ばか)

    PS:アオリ楽しみにしてます。

  3. この時期葉山で真面目に狙えば必ず取れそうな、根拠の無い自信があるんですよね。
    前回の渋い状況で大きいのが取れたので天狗になってるみたい(笑)

    実は12日に休みを取って行こうと思ったのですが、知らない間に仕事が入っちゃって
    ました。ナッキーさんを拉致って行くつもりだったんですけどね(爆)

  4. 知らないウチに仕事が入っちゃったの!
    拉致されたかった(爆)

    22日にアオリが釣れたら(あげられるほど釣れたら)持っていきますよ。
    たぶん釣れないだろうから、あさしさんがたよりです(笑)

    釣れたてのイカが食べたい!ぞ!

  5. ズーラシア、混んでたんだね。
    1度しか行ってないけど、めちゃ空きだったからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です