のぶちゃん宅へ出産祝い

数週間前に友達の、のぶさん家にお子さんが産まれました。
お祝いに「スリング」というダッコヒモみたいのを送りました。
嫁オリジナルのお手製です。
スリング制作中
完成品の写真は撮ってないのでありません(^^;

嫁が言うには、これが一番便利なんだって。
お礼が届くそうです。
ありがたく頂きます(^^)

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    昨日、受け取りました。
    説明によれば首がすわっていなくても大丈夫みたいだね。
    俺が首からかけると子供のスペースが無くなる気がする・・・
    でも小さい方が使いやすいって書いてあるね。

    大したもんじゃないですけど送っときました。
    みんなで食べてね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) Sleipnir/2.48
    こちらこそ、あんなに沢山のカニをありがとうございました。

    スリングは我が家でも便利に使っています。
    旅行に、買い物に、授乳時に。
    横ダッコ、縦ダッコもOKなので重宝しています。
    おんぶは出来ないので、別のモノと使い分けるといいと思います。

    >俺が首からかけると子供のスペースが無くなる気がする・・・

    私がそうなのですが、車の運転・荷物持ちだったりするので、以外とスリングを使う機会が少ないんだよね。
    ダッコするときは、めんどくさいのでそのままダッコです。
    のぶちゃんの方がダッコをする機会が多いならLLサイズも検討してみようかな?

  3. 蟹・カニ・KANI

    昨日、千葉から帰宅すると、宅急便の不在票が…。
    すぐさま再配達を依頼すると、奇妙な発泡スチロール箱が届いた。
    差出人を見ると「のぶ」からの贈り物。
    どうやら出産祝い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です