熱海パイプのけむり

昨日から1泊2日で熱海にプチ家族旅行へ行ってきた。
宿泊先は、安いし、家族で一緒に露天風呂に入れるのがポイントとなり熱海パイプのけむりに決定!
熱海パイプのけむり
1泊2食付きで税込6195円。
貸し切り露天風呂は30分で480円(要予約)
ビール飲みながらの露天風呂は最高だね(^^)
露天風呂
朝夕食はバイキング。
値段の割には、がんばっていて美味しいですよ♪
2005年5月にオープンしたホテルなので、とてもキレイです。

ホテルでのんびりした次の日は、湯河原の釣りができる公園で堤防釣りをした。
湯河原の釣りができる公園
2時間くらいやってハゼ?みたいな小魚が1匹釣れた。
なかなか釣れないもんだ(^^;

お昼ご飯はマクドナルドで。
連休なので店内は座るところがない。
仕方なく車の中で食べることにした。
娘には市販の離乳食を食べさせる。
・・・やっぱり温かい方が美味しいよね。
どうやったら温められるだろうか?
そうだ!エンジンルームで暖めよう。
エンジンで離乳食を温める
ボンネットを開けてエンジンの上に乗せて待つこと5分。
・・・たいして温かくなってないな(^^;
エアコンの吹き出し口に置いた方がいいみたいです(笑)

久々に家族で旅行に行けて、とてもうれしかったし、楽しかったね(^^)

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.20
    おっいいねぇ~家族サービス (^^)

    でもメニューがナッキーさんよりな気がす(笑)

    エンジンで食べ物暖めると臭い着かない?

    意外と綺麗なエンジンにびっくり!(爆)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.6.1; HbTools 4.8.2)
    一泊6千円お安いね!家のプチ家族旅行は来年の2月!会社の保養所に行きますぜ!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    貸切風呂の雰囲気も良さそうだねぇ!
    今度は家族で行ってみよう。
    湯河原に釣公園があるのは知らなかった、、、

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.46
    bunさん、離乳食は真空パックだから大丈夫かな?
    洗車するときはエンジンルームも軽く洗ってるからね、意外でしょ(笑)

    今やん、一緒に連れて行って(爆)

    ぐりさん、露天風呂は最高でした!
    子供を一緒に入れても、周りに気を使わなくていいし。
    釣りをしたところは「湯河原海浜公園」というところです。
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F8%2F26.639&lon=139%2F7%2F2.147&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%F2%B2%CF%B8%B6%B9%E2%B9%BB&CE.x=276&CE.y=328
    エギングやってる人もいたけど、釣れてないようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です