我が家のクリスマス

今日はクリスマスの日。
普通に残業して帰宅

昨日はクリスマスイブ。
お休みだったので、近所の「ユニー」へ家族みんなのクリスマスプレゼントを買いに行った。
お母さんは、黒いカーデガン。
とーさんは、冠婚葬祭用の黒い革靴。
娘はワンワンのぬいぐるみ。
2006クリスマスイブ
娘はワンワンを何度も床にたたきつけていました。
ボールと勘違いしてるのかな?
よくわからない行動だ・・・

夕飯は、チキンとケーキ、その他は普通のご飯だった。
娘が、いろんな物を食べられるようになったら、もうちょっと豪華にやってあげたいと思います。

床にたたきつけられまくってるワンワンは、無事に年を越せるんだろうか・・・心配(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です