子供の笑い声

今日で冬休みは終わりです。
休みってのは、ホントすぐに終わっちゃうんだよね。

休み中は娘といる時間も長く、沢山遊んであげることが出来ました。
最終日は、午前中は近所の公園へ。
転んだり、何かにぶつかったりして泣くのは仕方がないので、ほっておきます。
公園で遊ぶ。
でも、枯れ葉や石、ゴミや鳥のフンを食べようとするので目が離せません。

午後は歩いて商店街でお買い物。
夕方になると、寒くなるので急いで帰宅。

夕飯が終わった後は、1時間以上ず~っと娘と追いかけっこをしたりして遊びました。
お風呂も一緒に入ったよ。
子供の笑い声って、なんであんなに可愛いんでしょうね(^^)
家の中が明るくなるし、親も笑顔がたえません。

明日から仕事・・・
少し、とーさんの事を忘れるんだろうな(涙)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.49
    ようやくそういう気持ちが分かるようになりました。
    でも笑顔を見ると疲れが吹き飛ぶって言うじゃない?
    疲れは吹き飛びません・・・
    愛が足りない?(笑)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.46
    笑顔を見てるときは、疲れを忘れるってのが正解(笑)
    疲れは休まなきゃ飛びませんよ(爆)
    1歳くらいになると、表情も豊かになるし自然に子供と遊んであげたい、遊びたいと言う気持ちが強くなります。

    >愛が足りない?(笑)
    まだまだ可愛くなるので、心配無用です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。