千葉県勝浦のホテル三日月

1月7日~8日、1泊2日で、この時期毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。
妹家族5名、ナッキー家族3名と母親、計9名。
母親がスポンサーなので、毎年楽しみにしている行事の1つです(笑)

なぜ勝浦ホテル三日月なのかと言うと、低料金、美味しい料理、海が目の前で景色が最高!大きなお風呂!
今回で5回目くらいになります。
ホテルからの夕焼け
中でもお勧めなのがバイキング形式の夕食、朝食。
エビの天ぷらやステーキなど、オーダーすると出来たてをその場で作ってくれます。
朝食も品数豊富。
娘の大好きな「しらす」はあるし、おかゆなんかもあったりして、小さな子供でも食べられるものがある。
朝夕食ともに、こんなに品数をそろえてるバイキングは、他では見たことがありません。
しかも、美味しいので
夜はゲーセンで遊ぶ。
ちびまる子ちゃんの乗り物
来年も連れて行ってもらわなきゃ、母親に感謝です。

ちなみにペットと泊まれる別館もあります。

宿を出てからは、歩いて行ける「勝浦港」の堤防で釣りをした
妹夫婦のリクエストです。
勝浦港
天気もよく1月とは思えないくらい暖かい。
釣りは初めてと言う甥っ子、姪っ子も小魚を釣って大喜びだった。
甥っ子1 甥っ子2
タコ、メゴチ、ヒトデ、ハゼ、フグ・・・などなど。
1時間のはずが、いつの間にか夢中になって3時間もやってたよ。
ホテルのロビーで待っていた母親はからはブーイング(^^ゞ

来年、また釣りをすることになったら、自分で餌を付けられるようにしてもらわないと・・・
オレが忙しくてたまらんよ。

大成功、とても楽しい家族旅行でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。