娘用の椅子

西松屋で娘用の椅子を買ってきました。
娘用の椅子

一目惚れしたのが「西松屋ブランドの椅子」598円
西松屋ブランドの椅子
ヒヨコも可愛いし、値段も可愛い!
西松屋はサラリーマンの見方だ!
いや~、すばらしい!これにしよぅ!これっ!
と、鼻息を荒くしながらヨメに、この椅子を勧める。

ところがヨメは気に入らないらしい。
え~、また西松屋ブランド~。
可愛くないからミフィーちゃんにしようよ~。
ミフィーちゃんの椅子
形も作りも全く、可愛いヒヨコちゃんの椅子と変わらない。
作ってる所が同じ?なんじゃないかと思うくらい同じ作り。
違うのは「ミフィーちゃん」か「ヒヨコちゃん」かの違いだけ。
値段を見ると1280円

せこいオヤジと言われたくないから、ミフィーちゃんの椅子にしたよ(笑)
座ったら「ミフィーちゃん」か「ヒヨコちゃん」か分かんないんだから・・・ね。

反対向き
反対向きに座るのが気に入ったようです(^^;

7件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.20
    ナッキーさんも娘に選ばせれば良かったのに・・・

    ひよこ選んだかもよ (^^ゞ

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.49
    作りが同じならヒヨコかな~
    うちも昨日椅子になる奴を買ってきました。
    ベビザラスで最安の奴でした。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    すみません。
    私はセコイオヤジです。
    何も悩まず前者を購入済です(自爆)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    あら、いたち家はヒヨコちゃんなんだね(^^)

    娘は、どっちでもいいと思うんだけど?
    釣りに行くお小遣いが、また子供の物に化けました(^^;
    せこいオヤジと言われようが、次は負けないようにがんばります(笑)

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    >いたち家はヒヨコちゃんなんだね(^^)

    いたちの息子は西松っ子、マツリストです(藁)。

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    >西松っ子
    ん~、いい響きだね~♪
    ウチの娘も、マツリストにするのだ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です