今日は1日家族サービス

朝から公園へ娘を連れて行って、すべり台をしたりシャボン玉で遊びました。
公園で滑り台
日の当たっているところは暖かくて気持ちがいい。
初めてシャボン玉を見たときは、メチャメチャ大喜びだったのに少し飽きてきたのかな?
それにしても、よく動くこと

遊んだ後は、蟹の専門店「甲羅」のランチを食べに行きます。
甲羅のランチ
ファミレス並みの値段で安くて美味しい(^^)

お腹が一杯になった後は「阪急デパート」でお買い物。
デパートの金券があるからね(^^)v
目的は娘の新しい靴を買うこと。
ピンク色のNバランスの靴を買いました。
靴のサイズは12cm。
子供の靴って結構高い。

私の靴も、くたびれてきたので買うことになったんだけど、デパートだと高いので却下
今度、イトーヨーカドーかユニーで買うことにしますぅ・・・

自宅に戻って、また公園へ遊びに行った。
娘は、元気に走り回っていたよ。
よかった、よかった(^^)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)
    ほのぼのしてますなぁ~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.6
    家族のために、がんばりました~!
    次は自分のために(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です