今やん引っ越し鍋パーティー

今日は、釣り仲間「今やん」の引っ越し鍋パーティーに行きました。
いたちさん家族、セイ、ナッキー家族、大人7名・子供2名です。
パーティーの様子 子供たち

鳥鍋、セイが寿司を持ってきてくれたし、いたちさんが釣りたてのキスとカサゴを持ってきてくれました。
釣れたてのカサゴ
我が家は、鎌田醤油を持参です(^^ゞ

40cmくらいある大きなカサゴは、油で揚げただけのシンプルな料理でしたが、歯ごたえがあって美味しかったよ(^^)
カサゴの素揚げ
ず~っと、騒いでて何の話をしたのか忘れちゃうくらいでしたが、やっぱり最後は釣り!釣り!釣り!の話で大盛り上がり。
釣りという共通の趣味を持つ仲間ならでわの盛り上がり方です。
奥様たちは少し退屈だったかな?(笑)

今やん・奥様、楽しませて頂いてありがとうございました(^^)
子供がいるので嫁は片付けとか手伝いたくても、手伝うこともできず、今やんの奥様にやってもらって申し訳ない(^^ゞ
男は、呑んでるので動かなので

これからも釣りに子育てに、末永くお付き合いよろしくです♪

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.6.1; HbTools 4.8.2)
    いえいえ、楽しかったぁ~こっちも美味しい地鶏鍋を出せなくってね~まさか連休で休みなんて。。
    こちらこそ、釣りに釣りに・・じゃなくていろんな面で末永くよろしく!

    嫁より、『みんな、楽しんでくれたらなにより』って言ってま~す。

  2. 今やん引越し祝い飲み会

    昨日の2/11、今やん宅でパーティー(飲み会)がありました。

    参加者は、今やん一家、ナッキー一家、セイさん、いたち一家。
    大人7人、赤ん坊2人です。

    鳥鍋、お寿司

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    日曜日は楽しい宴会だったねぇ。
    時間が過ぎるのが早すぎでした。
    また、宴会しませう~。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.6
    やっぱり寒い時期は鍋に限るね(^^)
    どうしても釣りの話が多くなるので、釣りに行きたくなっちゃうよ(笑)

    またみんなで釣りに行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です