横浜ジャックモールにこぱ

小さい子向け遊具で遊べる横浜ジャックモールにこぱ」へ行った。
いたちさん家族と一緒に行きました。
にこぱ1

私と、いたちさんのお目当ては金魚釣り(笑)
にこぱ2
連休だからか魚がスレててなかなか釣れないので、真剣に釣りしたよ
ま、ぼちぼちの釣果だね

電車が大好きな和樹くんと電車にも乗った。
にこぱ4
うちの娘は、うれしかったのか?よくわかりません(^^ゞ

床がフニャフニャしたトランポリンみたいな所では、揺れると怖がって私にべったり。
意外と臆病なんだよね。
お嬢様だから(笑)
にこぱ3

一番気に入っていたのは、大好きなボールが一杯のコーナー。
投げても、投げてもボールがあるので大喜びしてた。
にこぱ5
動いたり揺れたりする遊具より、人形とか積み木などの素朴なオモチャの方が好きなんだよね。
女の子だからなのかな?

次に行ったときは、もっと魚を釣るぞ!
・・・なんで、オレが目標を立ててるんだ(爆)

3件のコメント

  1. ニコパ

    昨日、ナッキー家と一緒にニコパに行ってきました。

    <ニコパとは…>
    横浜ジャックモールにある有料の子供の遊び場です。
    子供1人につき、最初の20分300円、その後10分ご?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    ニコパ、楽しかったね。
    金魚釣りもなかなか熱くなるよね。
    また、子供と一緒に遊びにいこうね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.6
    子供が喜んで、ヨメがご機嫌なら何処にでも行くよ!(笑)
    これから暖かくなるのでアウトドアしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です