ネットバンキングのロック

先月末くらいにネットバンキングのパスワードを変えてみた。
そしたらログインできなくなっちゃたよ。
何回もやり直してたら、どうやらロックされてログインできなくなったようだ。
サポートへ電話してみたら、やっぱりロックされていた。

数日後、ロック解除を申し込みする用紙が届いたので送り返した。
そろそろ使えるだろうと思っていたら、身分証明証のコピーが同封されていなかったので、書類が今日戻ってきた。
・・・またまたやり直し。
これを送り返してOKなら使えるようになる。
来週くらいになるね。
めんどくさ・・・
ロックされてから解除されるまで1ヶ月ちかくかかっちゃうなんて。
もうちょっと、このシステムは何とかならないの?

2件のコメント

  1. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    私の場合は切れて偉い奴を出せって言います。

    手続きに1ヶ月も掛かるなんてあり得ないね。

    銀行の奴らは面倒になると言うことを変える傾向があります。

    うるさく言った者勝ちです。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.7
    一応、私の書類提出ミスがあるんだけど、時間がかかりすぎです。
    書類に足りないものがあるなら、電話で追加発送してくれと言ってくれればいいのに、送った書類をまるまる返してきて、また送り直す・・・
    非常に効率の悪い方法です。
    また帰ってきたらクレームの電話を入れようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です