ストレス解消

最近の休みは、ほとんど家族サービスに使っています。
仕事が忙しいので、のんびりしたいのもあるので。

久々に今日、釣具屋へ行ってみた。
そしたら急に体が軽くなって、だるさが抜けてスッキリ!
あれ?
もしかして、ストレスがたまりすぎていたんじゃないか?
仕事で疲れて、休みの日はのんびり寝ることもできず用事を頼まれてたりしたからなぁ・・・

釣りに行かないと、死んじゃう!って人もいるし(笑)
これは、まんざら大げさでもなさそうに思えてきたよ。

もう1ヶ月以上釣りに行ってないので、そろそろ治療に行かないと危ないです
これから釣り具の整理でもしちゃおうかな

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    >釣りに行かないと、死んじゃう!

    そんなこと言う人は誰でしょう(爆)

    私も釣り以外の休日はほぼ家族サービス。
    釣り以外で一人で出かけることはほとんどないなぁ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.7
    あ、そんなこと言う人だ(笑)
    釣りに行かないとダメな事がわかったよ。
    いたちさんと同じ病気だったんだね(爆)
    生きるタメにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です