このサーバー重くないですか?

私の借りているレンタルサーバはXREA-VALUEという所です。
安くて高機能なんですが、最近特に重く感じるときがあります。
サイトが存在するにもかかわらず「ページが表示できません」とエラーが出ることも多い。
※この場合は再読込してください。
共有サーバなので、なにかと制限が厳しいのでしょうけど、ちょっとイヤになってきています。

ドメインを取得しているのでURLやメアドは変わらず済むのですが、サーバ引っ越しは大変なのでやりたくない。
訪問してくれる皆さんには申し訳ないですが、表示エラー「ページが表示できません」が出たときはブラウザの再読込(更新)で対応して下さいませ。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.8
    そんなにでもないよ。
    むしろSNSの方が重いです・・・

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.10
    システムが複雑なのでSNSは特に重いよね。
    SNSだけでシステムファイル数が2000ファイルを超えてるから・・・
    金持ちになったら、もっといいサーバーへ引っ越しするかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です