東京ドームシティ

東京ドームシティのフリーパスがあると、妹が言うので妹家族達と行ってきました。
1才の娘には、ちょっと早い気がするけど、タダなら行っちゃうよ(笑)
観覧車が点検中だったので、娘が乗れる乗り物は非常に少ない。
親同伴でメリーゴーランドに2回も乗りました。
東京ドームシティのメリーゴーランド
妹に娘をあずけて私とヨメは、子供向けのジェットコースターに乗ったよ。
一番すごそうなジェットコースターは怖そうなので(笑)

お昼はヨメお手製の、おにぎりです。
海苔がなかったので、白いおにぎりだった

それにしても東京ドームシティは階段が多いね。
ベビーカーだと大変です。
私もヨメも疲れたよ~
娘がもうちょっと大きくなったら、また行くことにします!

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    我々には階段の多い施設は、まだ早いね。
    ベビーカーなしで遊びに行きたいなぁ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.10
    ちょっとした買い物ならベビーカーは必要ないんだけど、さすがに1日歩くとなると必要です。
    お昼寝もできるしね。
    もうちょっと若ければ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です