夢見ヶ崎動物公園

暖かくなってきたので動物園に行ってきた。
川崎市の「夢見ヶ崎動物公園」って言う動物園です。
案内の看板
市が運営してるので入園料も駐車場も無料。

動物は、ペンギン・亀・猿・ヤギ・シマウマ・ニワトリ・ウサギなどなど。
園内の様子
平日なので、かなりのんびりした雰囲気でした。
動物たちも居眠りしてるヤツが多い(笑)
ロバです。
ロバ

娘のお気に入りは、ペンギンさんだった。
ペンギン
ちょろちょろと、よく動くから面白いんだろうね。
「お~♪お~~♪」と興奮してたよ(^^)
ちなみに、ウチの娘は「ペンギン・亀・猿・ヤギ・シマウマ・ニワトリ・ウサギなどなど」すべて「わんわん♪」です。
動物はみんな、わんわんなんだ(^^;

お昼はヨメお手製の、おにぎり弁当。
お弁当
お腹が一杯になったら3人とも眠くなってきたので帰宅。
家に着いてすぐにお昼寝をした。

大きな公園もあるので、夏前くらいにもう一度行こうかな。
のんびり、ほのぼのした一日だった(^^)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ナッキー「ろば」の写真最高だね~!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.10
    ロバになりたい(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です