母の日のカーネーション

今日からゴールデンウイークの代休を使って新潟にきてます。
そして今日は母の日。
3日前に買って置いたカーネーションを嫁のお母さんにプレゼントしました。
カーネーション1
花の形もいいし、色もとってもキレイなカーネーション。
値段もまあまあ良かったからね。
プレゼンターはもちろんウチの娘(^^)
おばあちゃんは、もうメロメロだったよ♪

自分の母親にもカーネーションをプレゼントしました。
花の数は同じくらいなんだけど予算の関係で、嫁のお母さんの半額(^^ゞ
値段の差かな?
花があんまりキレイじゃないね。
カーネーション2
花びらがバラバラで握りつぶしたんじゃないか?って感じの花だ。

比べなきゃわかんないから、まぁいいか・・・
かあちゃんごめん(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    言わなきゃ判んないのにぃ~プレゼンテーターが若ちゃんならお母さんもニコニコじゃない?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    両方のお母さんは、超~メロメロだったよ。
    花より孫なんだね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です