新潟から伊香保温泉へ

新潟のお母さん宅をお昼ころ出て、長岡で買い物へ。
そして旅行のもう一つの目玉、温泉で美味しいモノを食べよう!
ウチのヨメも母なので、温泉が母の日のプレゼントです。

関越道、渋川伊香保インターより車で30分の「ホテルきむら」で1泊。
到着するなり娘はリラックス(^^)
ホテルきむら リラックス
部屋はなんと!15畳もある!
15畳の部屋
娘はボールで遊んだり走り回って大喜び
部屋からの景色はこんな感じ。
部屋からの景色

とりあえず外へ出て散歩する。
夕飯にそなえてお腹も空かせておかないとね

食事が来ました~
うぉ~♪すごいご馳走だ!
夕食
アワビの踊り焼きなんて初めて食べたよ
そんなにうまいとは思わなかったけど?
それにしても、こんなに沢山食べきれるのか?
全部食べた
心配することもなく完食した(笑)

お腹が一杯になった後は、やっぱり温泉!
貸し切り露天風呂付きプランなので、家族でお風呂に入れます。
露天風呂は大きくて20人くらいは入れそうな大きさだった。
いや~、温泉はいいね、頭も体もスッキリ。
男女別の大浴場は、床が畳だったので、和室にお風呂があるみたいで不思議な感じ。
畳は清潔でとても気持ちよかったです。
はぁ~♪疲れが、とっても取れました。

ちなみに今回の「ホテルきむら」は楽天トラベルで予約しました。
一泊2食付き、貸し切り露天風呂付き、ビールお一人様1本付きで、1名あたり11800円、乳幼児2100円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です