のんびり日曜日

今日はいい天気
午前中は娘と近所の公園で遊びました。
公園のトンネル
このトンネルが大好きなんだよね。
たっぷり遊んだ後は家に帰ってみんなでお昼寝

午後からはスーパーとかへ買い物に行った。
今日は暑いからお店は涼しくて気持ちがいいね
買い物が終わったら、近所の川で「ザリガニ採り」をしよう!
と思ったら、家に帰ったとたん娘が寝ちゃったのでザリガニ採りはまた今度だね

夕飯は全皿100円の回転寿司「おたる」へ。
人気店なので、めちゃめちゃ混んでた。
嫁さんがお腹の調子が悪いので、回転寿司ならいろいろ食べられるかな?と思って行ってみました。
娘は初の「イクラ」デビュー。
最初は、様子を見ていましたが食べ始めたら相当気に入ったらしく、バクバク食べてたよ。
お腹いっぱいで他の物は食べなかったのに(^^ゞ
回転寿司のイクラ
あまり早いウチにこういうのを好きになられると、後が大変だ

家のこともある程度やったし、これでまた釣りに行けます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です