出張動物園

近所の公園に動物園がやってきました。
年に1度、市が主催で出張動物園をやってくれるんです。
私は仕事なのでヨメと娘が遊びに行った。
出張動物園
ヤギ・羊・牛・うさぎ・モルモット・大きいカメ・ポニー・ひよこ・ブタなどに触れたり餌をあげることができます。
みんなが餌をあげるもんだから、動物たちはすぐにお腹がいっぱいになって食べなくなったそうです(笑)
ブタだけは、ず~っと食べてたそうです(^^ゞ

娘は生まれて初めてポニーに乗りました。
怖がって緊張・・・
ポニー
普通は1000円くらい取られるけど、無料はありがたいね。

他には金魚すくい、ドジョウすくいなんかもあったそうです。
金魚すくい
娘は金魚が何だかわかってないのか?あまり興味はなさそうだ。
・・・金魚のエサを買ってこなきゃ。

普通の動物園だと、動物にふれあえる機会が少ないから、いい経験になったのかな?
怖がって最後は「ダッコ~」だったみたいだけど(^^ゞ

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ほぅ~。
    そんないいイベントがあるんだね。

    うちの息子は動物を怖がるよ。
    犬、猫を見て気にはなるみたいなんだけど、さわれない(藁)
    根性なし男です(藁)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    ウチの娘も動物は怖がるよ。
    遠くにいる犬は大丈夫、1m以内に近寄ってくると逃げ出します。
    来年は、ぜひ我が家へ遊びに来てご一緒に(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です