雨の日は「にこぱ」

今日は雨だったので、娘が外で遊ぶことが出来ません。
外で遊ぶのが大好きなんだよね
なので、横浜ジャックモール「にこぱ」へ遊びに行ってきました。
子供向け室内遊技場です。

車に乗ってたら眠くなっちゃったみたいで、到着してもボケ~としてるよ(^^;
にこぱの風船
沢山の風船にビビってる

電車に乗ったり、ボーリング(おもちゃ)をしたりしたけど、一番喜んでたのは画面を見ながら太鼓をたたくゲームだった。
にこぱの太鼓
なんでやねん!

オレがここでやることと言ったら、もちろん小さな錦鯉釣りです
にこぱの釣り堀

平日なので俺達以外にお客さんは、もう1家族のみ。
魚はあまりスレてないね。
10分くらいで5匹釣れました。
釣り堀釣果

にこぱを出た後、ゲームセンターでヨメが飴のゲームのくす玉を割りました!
1回で取るなんてすごいぞ!
にこぱの飴ゲーム
こんなに一杯あっても、なかなか食べきれなや

平日は、ほとんど待つこともなく遊びたい遊具で遊べるからいい。
次のオレの休みが天気だったら、お外で遊ぼうね!

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    今度、ニコパでミニ錦鯉釣り大会をしましょうね。
    制限時間内で本気で釣りするんだよ。
    バカバカしいのが面白い(爆)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    釣り大会「にこぱ杯」やろやろ♪
    エサ1個での釣果を競っても面白いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です