トレーニングパンツ

1才7ヶ月の娘用にトレーニングパンツを買ってきた。
トレーニングパンツって何だろう?と思ってましたが、少し厚めの生地のパンツでした。
試しにパンツに替えてみると数分後、おしっこがストレートにたれ流し
当たり前だよね、トイレの仕方もほとんど教えてないんだから。
本人は、突然の出来事にビックリして逃げ回っていたよ
そして何が起こったのか?といった感じでボーぜん・・・
その姿に私と嫁は大笑い
当たり前のことだから、これでいいんだよ。

まだ、あせってオムツを卒業させるつもりもないので、しばらくは紙オムツで。
2才くらいまでに卒業できればいいね。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    2歳までに卒業出来てれば相当早い部類だよ。
    幼稚園に通いだしてもオムツって子がいるもんね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    2才だと早い方なんですね。
    個人差もあるでしょうし、あせらず教えていこうと思ってます。
    オムツが取れたらトイレに連れていかなきゃなので、それはそれで大変そう(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です