ラゾーナ川崎@佐世保&すみれ

毎日暑いですね
今日は休みだったので娘を公園で遊ばせようかと思ったけど、こっちが暑くてくたばっちゃうよ(笑)
ラゾーナ川崎のフードコートにある「すみれ」のラーメンも食べたいし、エアコンも効いてて涼しいのでお出かけ

娘用にサンダルとか買い物をした後、お昼ご飯。
佐世保(させぼ)バーガーも食べたいという嫁の意見があったので、両方食べることにした。
すもれのラーメン 佐世保バーガー
みそベースのスープに油がたっぷに浮いている「すみれ」のラーメンは、期待通りのうまさ!
なんで、あんなに油が浮いているのに、後味がさっぱりしてるんだろうか?
うまい!です!

佐世保バーガーも確かにうまい!
・・・が、値段を聞いてびっくり!
ハンバーガーとポテトとコーラのセットが1280円
ハンバーガーは680円・・・ちょっと高いけど・・・
コーラが320円! え!
マックより小さい紙コップだし、高いんじゃない?

ハンバーガーは、まあまあ美味しかったけど、もう食べません。
このくらいのハンバーガーなら、他でお金をだせばいくらでも食べられるよん♪

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    すみれ、美味しいよね~。
    キングオブ「味噌ラーメン」ですね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    ラゾーナに行ったら「すみれ」で決まりです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です