サーバーの変更ほぼ完了

前のサーバーが重かったので別のサーバーに引っ越しました。
同じ会社の最近のサーバーに移動させただけだんだけどね。
通常のHTMLやCGIの掲示板くらいなら、あまり問題はなかった。
PHPやデータベースを使うこのブログやSNSが重かったんだよね。
最近は、高機能でサーバーに負荷のかかるスクリプトが多いから、共有サーバーだとどんどん重くなる傾向にあります。
サーバーの能力は上がってるんだろうけど、1サーバーに数年前と同じ人数でシェアするのは厳しいのかもね?

今回、移動したサーバーは、まだ募集しているサーバーなので、もう少し重くなる可能性があります。
パワーユーザーが少なければいいな・・・
不具合、エラー等はどんどん教えてください。
よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です