ワンセグ携帯に機種変

1年くらいしか使ってないのにドコモN702iDが壊れた。
ボタンを押しても4444とか、めちゃくちゃなんだよね
もちろん、これでは使い物にならないので、さっそく携帯を買いに行く。

携帯を販売している友達の友達がいるって聞いてたので、明日行くよ~ん♪と連絡を入れておいた。
どんな機種がいいんだか?わかんないけど、どうせならワンセツTVが観られるのがイイ。
と、言うことで一つ型落ちの「ドコモD903iTV」に決定!
D903iTV

ワンセグ放送は綺麗でビックリしたけど、ニュースや天気予報など文字情報が充実していたのにもビックリ!
これで通勤電車が楽しくなりそうです
家にいるのに、携帯でテレビを観てたら嫁に「何で、そんなちっちゃいので観てるの?」と言われたよ(^^;
それもそうだけど、いいんだよ、もの珍しいんだから・・・ねぇ。

一緒に行った、嫁と妹も機種変しました。
ちょっと言えないくらい安くしてもらったので、3人ともホントに感謝しています。
もつべき友は、友達の友達だね(笑)

今度は壊さないように大事に使わなきゃ・・・?
ズボンのポケットに入れてるから壊れるのかな?

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    オイラも機種変したい~。
    壊れてはないんだけど、塗装が剥がれて汚くなってきたヨ。

    携帯を安く売ってくれる、
    友達の友達を紹介してください(藁)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    携帯変えると楽しいけど慣れるまでがめんどくさいね(笑)
    TVもすぐに飽きちゃうかな?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    ワンセグ入るんだね
    うちの方は入らないんだよね・・・

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    電車の中でもすごく綺麗だし、自宅でも電波はいいよ。
    地域で、そんなに違うんだね。
    引っ越せば(笑)

    D903iTVは写真が、ちょっと耐えられないくらい汚い(^^;
    ブログの写真は、ほとんど携帯で撮った写真だから困るんだよなぁ~。
    嫁の古い携帯SA702iを使おうかと検討中・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です