1000円床屋

近所のユニーへ買い物に行ったついでに生まれて初めて1000円床屋へ行ってみた。
1000円床屋

美容室派ですが、都合のいいときに予約が取れなかったり、予約をするのが面倒くさいし1時間近く椅子に座ってるのがイヤなので髪を切りに行くのが嫌い・・・
なので、思い切って入ってみた。

「こんな感じで」みたいな説明をカットする人に伝える。
この説明も実はめんどくさい。
いつも行っている美容室なら説明も必要ないんだけど、仕方がないね。

髪の毛の量が多いので、スキバサミみで全体の髪の量を減らしてから軽くカットして終了。
最後は、掃除機みたいなので細かい髪の毛を吸って完成。
15分くらいだったかな。
仕上がりは、良くもなく悪くもなく・・・ま、こんなもんかなって感じ。
1000円なら、また行ってもいいかなって感じです。

安いし、水やシャンプーを使わないので、お財布と地球に優しいかも

3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.17
    坊主にすると様々な悩みや面倒から開放されます。
    今の所、何にも無い。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    暑い夏はボーズにしたいな!って思うけど、なかなかね(^^)
    1000円払って悩んでみよ(笑)
    ボーズにすると「悩み無用」かぁ~21(爆)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    >坊主にすると様々な悩みや面倒から開放…

    まるで出家した和尚のコメントだな(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です